2015年1月8日木曜日

クロスカントリー

今日の天気も不安定でしたね。
昨日の続きです。
午後は、クロスカントリーを行いました。ジャンプレッツの隣に、大きな公園があるのです。冬はそこでクロスカントリーを行っています。公園内を大きく一周したり、ちょっとした丘があるので、そこを何度も滑り降りたり、ジャンプ台を作って飛んでみたり、と体力づくりにはもってこいの冬のスポーツです。
除雪とクロスカントリー、ジャンプレッツでは冬の二大活動となります。
昨日は吹雪でしたので、こんな感じですが、みなさんはとても元気です。
その中でも、特に元気だったのは、ゆうきさん。足を骨折してから、久しぶりのクロスカントリーでとても意欲的でした。

転んでも、転んでも立ち上がり、吹雪の中滑っていました。
ゆうきさん、今年はクロスカントリーの大会頑張ろうね!



0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム