2015年1月20日火曜日

歩くスキーの集い

1月18日、日曜日に朝日新聞主催の滝野で行われた、歩くスキー大会に参加してきました。第35回だそうです。5年連続で参加しています。

前日も大雪で、当日も朝の天気が悪かったのですが、スタートする前には、良い天気になりました。

先日ブログで話しをした、ゆうきさんも待ちきれない様子でした。
そして、1キロ完走です。お疲れ様でした。他の皆さんも、練習の成果もあって、みんな完走できました。

さゆみさんもよかったよ。
たいきさんの4位も立派でした。

1年経つのはあっという間ですが、みんなの滑る姿を見て、たくさんの成長を感じたのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム