2015年1月20日火曜日

ジャンプレッツ・ハーベストガーデン成人式

1月16日にジャンプレッツとハーベストガーデンの
成人式がありました。

男性の袴は格好よく、女性は振袖姿がとても綺麗
でした。

みなさん、いつもより緊張している様子でしたが、
自分らしく、そのままでよい本人主体のジャンプレッツ
ハーベストガーデンらしい成人式になりました。

今まで色々なことがありましたが、育てていただいた家族や、
お世話になった人へ感謝の気持ちを忘れないでくださいね。
これからは、社会スキルを学んで、成人としての自覚を
もって過ごしましょう。

何かあっても大丈夫、仲間が支えていきます。

私たちも、みんなさんの気持ちや意思をより尊重できる
ジャンプレッツ・ハーベストガーデンになれるよう、
頑張ります。


 








































0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム